NEXT...F1開催スケジュール

佐藤琢磨、テキサスでのA.J.フォイトとの『送別会』に参加

2016年11月10日(木)17:40 pm

佐藤琢磨が、2013年から今シーズンまで4年間、インディカーをともに戦い1勝を記録したA.J.フォイト・レーシングとの送別会に参加した。

●【インディ】佐藤琢磨、アンドレッティ・オートスポーツと契約へ

A.J.フォイト・レーシングは、すでに来シーズンからシボレーエンジンに変更すると発表しており、まだ正式発表はないものの、ホンダドライバーの佐藤琢磨の移籍はほぼ間違いないと見られていた。

そんな中、10日(木)に社長のラリー・フォイトと佐藤琢磨が送別会の様子をTwitterに公開した。

ラリー・フォイトは「タク、別れを言うためにテキサスまで来てくれてありがとう。素晴らしい思い出だ。2017年の幸運を。」とツイートした。

その後、佐藤琢磨も「AJ、ラリー、そしてみんなには感謝しきれないよ!A.J.フォイト・レーシング、心からありがとう。#UnforgettableMemories(忘れられない思い出)」とツイートしている。

佐藤琢磨は、アンドレッティ・オートスポーツ・ホンダと契約したと報じられているが、まだ正式発表はない。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック