ポルシェ ジャパン株式会社は、最新のインフォテイメントサービスを提供するPorsche Connectのサービスを拡大し、Porsche Connectユーザー専用の「ポルシェ コンシェルジェ サービス」を2017年3月11日(土)より開始すると発表した。
■24時間365日対応「ポルシェ コンシェルジェ サービス」
「ポルシェ コンシェルジェ サービス」は、世界に先駆け日本でフルサービスを開始する。画面をタップするだけで利用できるこのサービスは、24時間365日対応でポルシェオーナーをサポートする。
オーナーが要望する目的地やルート周辺にある施設や情報の検索を行い、その目的地情報を直接、車載インフォテインメントシステムであるPCM(Porsche Communication Management)へ送信する。加えて、目的地近隣のレストランやホテルの予約、さらにはフライトやレンタカーの予約など、クレジットカード情報が必要となる予約もオーナーに代わって行うという。
「ポルシェ コンシェルジェ サービス」は新型パナメーラを皮切りに提供を開始する。
■専用のコールセンターも開設
なお、「ポルシェ コンシェルジェ サービス」の開始に先立ち、Porsche Connect専用のコールセンター「ポルシェ コネクト サポート」を2017年3月1日(水)に開設した。
■「ポルシェ コンシェルジェ サービス」概要
■受付時間:24時間(毎日)
■対応言語:日本語、英語
■対象:Porsche Connect ユーザーで、ポルシェ コンシェルジュ サービス契約を有するお客様。
■サービス内容:
<クレジットカード情報:不要>
・目的地を検索しPCMに送信
・レストラン予約
・駐車場情報、ガソリン価格情報の提供
・フライト情報等の総合的なご案内など
<クレジットカード情報:必要>
・ホテル予約
・レンタカー予約
・フライト予約
・チケット予約など
サービス無償期間は3か月
■専用のコールセンター「ポルシェ コネクト サポート」概要
■受付時間:AM7:00~PM9:00(毎⽇)
■対応⾔語:⽇本語、英語
■対象:Porsche Connectユーザーとポルシェ正規販売店
■アクセス方法: 専用ポータルサイト、電話、Eメール
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