NEXT...F1開催スケジュール

フェルスタッペン、不運なセーフティカーで2位「全力でプッシュして1cmも無駄にすることなく何度か壁にも接触したよ!」

2023年05月01日(月)6:48 am

F1アゼルバイジャンGP(バクー市街地)の決勝レースが行われ、市街地コースが得意なセルジオ・ペレス(レッドブル)が、昨日のスプリントに続き2日連続で優勝した。マックス・フェルスタッペン(レッドブル)はセーフティカーのタイミングで2位に終わった。

●【2023F1第4戦アゼルバイジャンGP】決勝レースの結果、タイム差、周回数、ピット回数

■マックス・フェルスタッペン(レッドブル)

決勝レース:2位

「全体的に極めて良いレースだった。もちろん、セーフティカーが入ったのは不運だったけれど、第2スティントではふたりとも全力でプッシュしていたよ」

「あのトラックで1cmも無駄にすることなく、何度か壁にも接触したしね!」

「チームとしては良い結果だったし、今週末から多くのことを学んで、残りのシーズンにつなげることができる。今日はチェコが素晴らしいレースをしてくれたので、チームとして1-2を獲得することができた」

「僕はすでにマイアミを楽しみにしていて、そこで何ができるかを見ているよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック