NEXT...F1開催スケジュール

フェルスタッペン、不安定さ改善せずまさかの予選Q2敗退・・・連勝は10でストップ?レース前に敗北宣言「今年は多くの成功をしてきて達成してきたことを誇りに思うよ」

2023年09月17日(日)14:17 pm

F1第16戦シンガポールGP(マリーナベイ)の予選が行われ、11連勝を狙っていたマックス・フェルスタッペン(レッドブル)だが、マシンの不安定さを改善できずQ2敗退の予選11番手に終わり、次のように振り返った。

●【2023F1第16戦シンガポールGP】全セッションの結果・開催スケジュール

■マックス・フェルスタッペン(レッドブル)

予選:11番手

「これまでのところ僕らにとって素晴らしい週末とは言えず、予選は慌ただしかった。底をついてしまうからハードにブレーキングを遅らせることもできなかったし、低速コーナーではリアがふらついて苦労した」

「もちろん、シンガポールのストリートサーキットで追い抜くのはすごく難しいから、明日はあまり期待していない。今年は多くの週末を成功させてきたから、これまでに達成してきたことを誇りに思うよ。今週末、僕たちがどこで間違っているのかを理解することがもっと重要だ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック