NEXT...F1開催スケジュール

ミハエル・シューマッハ、2024年夏に娘の結婚式に出席できるほど回復か?ミックの彼女は面会との噂

2024年01月17日(水)22:14 pm

皇帝ミハエル・シューマッハは、2024年後半に行われる長女ジーナ・マリアの結婚式に出席できるほど回復しているかもしれない。

■ラルフ・シューマッハ「あの頃のミハエルが恋しいよ」

2023年末、7度のワールドチャンピオンに輝いたミハエル・シューマッハが最後に公の場に姿を現したフレンチアルプスでのスキーでの事故日から10年が経った。

「あの頃のミハエルが恋しいよ」と弟のラルフは『Bild』紙の新しいインタビューで振り返った。

「彼は人生で何度も幸運に恵まれたが、あの事故が起きた。それは私たち家族を変えてしまった。痛ましい、劇的な経験だった」

「幸いなことに、現代医学のおかげで彼は助かったが、以前と同じものは何もない」とラルフ・シューマッハは付け加えた。

■ミックの彼女がミハエルと面会か

しかし、最近になって進展があった。シューマッハの息子ミックのガールフレンドであるデンマーク人モデルのライラ・ハサノビッチは、クリスマスの直後にミハエルと初めて会ったと言われている。

■ミハエルがいるスペインのマヨルカ島で長女の結婚式?

そして今、長女ジーナ・マリアが、6年前にシューマッハ家が購入したスペインのマヨルカ島の別荘で夏に結婚式を行うことが明らかになった。

現在55歳のミハエルがほとんどすべての時間を過ごしている場所と考えられている。ドイツの週刊誌『Bunte(ブンテ)』によると、ジーナ・マリアと馬術選手のイアン・ベスケ(27)との結婚式の日取りは未定だという。

「疑問は次のようなことだ。シューミも出席するのだろうか?」と『コリエレ・デラ・セーラ』のアンドレア・セレーニ記者は疑問に思っている。

「ドイツでは、元ドライバーをサポートするために必要な設備が整った家族の別荘で結婚式を挙げるという選択は、そう、ミハエルがそこにいるという仮説につながると言われている」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック