";
$p2 = "11月12日(土) 1:00-2:30
";
$p3 = "11月12日(日) 22:00-23:00
";
$qualify = "11月13日(日) 1:00-2:00
";
$grid = "11月14日(月) 1:00
";
$race = "11月14日(月) 1:00-3:00
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "フリー走行P1";
$sessionnameen = "Practice 1";
$session = $p1;
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "28℃/43℃/55%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#d31411";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#fff";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2016";
$p2link = "/f1-$country-p2-2016";
$p3link = "/f1-$country-p3-2016";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2016";
$glink = "/f1-$country-grid-2016";
$rlink = "/f1-$country-race-2016";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【P1レポート】トップはハミルトン フェラーリとマクラーレン・ホンダ勢はロングランに重点";
$reportlink1 = "/2016/11/11/news/f1/149068.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/11/161111225527-150x150.jpg";
$reporttitle2 = "【P1スピード】移籍が決まったヒュルケンベルグとオコンがトップ6";
$reportlink2 = "/2016/11/11/news/f1/149073.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/11/161111232346-150x150.jpg";
$reporttitle3 = "";
$reportlink3 = "";
$reportimg3 = "";
?>
順位 | ドライバー/チーム | タイム/差 | 周 |
1 | 44L.ハミルトン メルセデスAMG |
1:11.895- | 32 |
2 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:11.991+0.096 | 29 |
3 | 6N.ロズベルグ メルセデスAMG |
1:12.125+0.230 | 26 |
4 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:12.371+0.476 | 27 |
5 | 77V.ボッタス ウィリアムズ/メルセデス |
1:13.129+1.234 | 36 |
6 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:13.289+1.394 | 31 |
7 | 27N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア/メルセデス |
1:13.293+1.398 | 33 |
8 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:13.318+1.423 | 33 |
9 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:13.567+1.672 | 24 |
10 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:13.569+1.674 | 26 |
11 | 55C.サインツ トロロッソ/フェラーリ |
1:13.711+1.816 | 22 |
12 | 26D.クビアト トロロッソ/フェラーリ |
1:14.090+2.195 | 15 |
13 | 22J.バトン マクラーレン・ホンダ |
1:14.252+2.357 | 27 |
14 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:14.296+2.401 | 26 |
15 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:14.507+2.612 | 25 |
16 | 12F.ナッセ ザウバー/フェラーリ |
1:14.631+2.736 | 21 |
17 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:14.654+2.759 | 23 |
18 | 31E.オコン マノー/メルセデス |
1:14.827+2.932 | 30 |
19 | 30J.パーマー ルノー |
1:14.908+3.013 | 32 |
20 | 94R.ウェーレイン マノー/メルセデス |
1:14.948+3.053 | 32 |
21 | 50C.ルクレール ハース/フェラーリ |
1:15.391+3.496 | 27 |
22 | 46S.シロトキン ルノー |
1:15.800+3.905 | 10 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |