ロズベルグ、バーレーンGPでも好調を維持したい

2014年04月03日(木)9:33 am

メルセデスAMGのニコ・ロズベルグが、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われるF1第3戦バーレーンGP(4月6日決勝)に向けて意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ
「序盤の2戦で素晴らしいシーズンのスタートが切れた。今から早くマシンに乗りたくてしょうがない。この勢いをバーレーンにつなげたい。それに、最高のサーキットだから運転がすごく楽しいんだ。レース本番では過去にあまり運に恵まれていないが、今年は準備万端だと自負している」

「バーレーンは昨年12月にピレリのタイヤテストで訪れたし、数週間前は冬季テストも行っている。もっとも、その点はほとんどのチームとドライバーも同条件だ。初日から決勝を通じて、接近戦もそこそこ見られそうだ。現在僕らはドライバーズとコンストラクターズの両選手権でトップだが、ライバル勢は僕らの位置を虎視たんたんと狙っている。重要なのは変わらず集中すること、そして冷静にプロらしく仕事を続けることだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック