
| P | ドライバー/チーム | タイム差 | 周 | PIT | |
| 1 | 1M.フェルスタッペン レッドブル/RBPT ![]() |
1:42:11.687 | 56 | 2 | |
| 2 | 44L.ハミルトン メルセデス ![]() |
+5.023 | 56 | 2 | |
| 3 | 16C.ルクレール フェラーリ ![]() |
+7.501 | 56 | 2 | |
| 4 | 11S.ペレス レッドブル/RBPT ![]() |
+8.293 | 56 | 2 | |
| 5 | 63G.ラッセル メルセデス ![]() |
+44.815 | 56 | 3 | |
| 6 | 4L.ノリス マクラーレン/メルセデス ![]() |
+53.785 | 56 | 2 | |
| 7 | 14F.アロンソ* アルピーヌ/ルノー ![]() |
+55.078 | 56 | 2 | |
| 8 | 5S.ベッテル アストンマーティン/メルセデス ![]() |
+65.354 | 56 | 2 | |
| 9 | 20K.マグヌッセン ハース/フェラーリ ![]() |
+65.834 | 56 | 1 | |
| 10 | 22角田裕毅 アルファタウリ/RBPT ![]() |
+70.919 | 56 | 2 | |
| 11 | 31E.オコン アルピーヌ/ルノー ![]() |
+72.875 | 56 | 2 | |
| 12 | 24G.ジョウ アルファロメオ/フェラーリ ![]() |
+76.164 | 56 | 2 | |
| 13 | 23A.アルボン* ウィリアムズ/メルセデス ![]() |
+80.057 | 56 | 2 | |
| 14 | 10P.ガスリー* アルファタウリ/RBPT ![]() |
+81.763 | 56 | 2 | |
| 15 | 47M.シューマッハ* ハース/フェラーリ ![]() |
+84.490 | 56 | 2 | |
| 16 | 3D.リカルド マクラーレン/メルセデス ![]() |
+90.487 | 56 | 2 | |
| 17 | 6N.ラティフィ* ウィリアムズ/メルセデス ![]() |
+103.588 | 56 | 2 | |
| リタイア | |||||
| ー | 18L.ストロール アストンマーティン/メルセデス ![]() |
DNF | 21 | 1 | |
| ー | 77V.ボッタス アルファロメオ/フェラーリ ![]() |
DNF | 16 | 1 | |
| ー | 55C.サインツ フェラーリ ![]() |
DNF | 1 | ||
| ファステストラップ | |||||
| FL | 63G.ラッセル メルセデス ![]() |
1:38.788 | 56 | 1p | |
| *記録 | |||||
| ガスリーは、セーフティカー違反のペナルティを正しく果たさなかったとして10秒のタイムペナルティを受けた。 | |||||
| ラティフィは、他のドライバーをコース外に追いやったとして5秒のタイムペナルティを受けた。 | |||||
| シューマッハは、コース限界の超過により5秒間のタイムペナルティを受けた。 | |||||
| アルボンは、コースアウトしてアドバンテージを得たとして5秒のタイムペナルティを受けた。 | |||||
| 1回目:ハースの抗議により、アロンソは技術的な違反と判断され、10秒間のストップ&ゴーのペナルティが科せられた。しかしレース後に決定したため30秒間のタイムペナルティに変換された。 2回目:その後アルピーヌが不服として抗議し、裁定が覆ったため、フィニッシュした時の7位に戻った。 |
|||||
| 最新ポイントランキングはこちら› | |||||