【予選結果】2017年F1第3戦バーレーンGP公式予選
";
$p2 = "4月14日(金) 24:00-25:30
";
$p3 = "4月15日(土) 21:00-22:00
";
$qualify = "4月15日(土) 24:00-25:00
";
$grid = "4月16日(日) 24:00
";
$race = "4月16日(日) 24:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "晴れ☀️ 路面:ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温29℃/路面30℃/湿度37%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】ボッタスが逆転でF1初ポール!アロンソはまたもホンダエンジントラブルに泣く";
$reportlink1 = "/2017/04/16/news/f1/157026.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170416012204-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【動画】バルテリ・ボッタス、自身初のポールポジションラップ フィンランド人として9年ぶり5人目";
$reportlink2 = "/2017/04/16/news/f1/157079.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170416145922-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【動画】0.023秒差の激しいポール争い ホンダに再び問題発生/F1バーレーンGP予選ハイライト";
$reportlink3 = "https://topnews.jp/2017/04/16/news/f1/157081.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170416152318-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【スピード計測】マクラーレン・ホンダ最下位・・・/F1バーレーンGP予選";
$reportlink4 = "/2017/04/16/news/f1/157109.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170416195537-225x150.jpg";
?>
Rd.=$rd?>

F1=$gpname?>GP =$sessionname?>
=$gpnameen?>
=$sessionnameen?>
| P |
ドライバー/チーム |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
周 |
| 1 |
77V.ボッタス メルセデス |
1:31.041 |
1:29.555 |
1:28.769 |
12 |
| 2 |
44L.ハミルトン メルセデス |
1:30.814 |
1:29.535 |
1:28.792 |
13 |
| 3 |
5S.ベッテル フェラーリ |
1:31.037 |
1:29.596 |
1:29.247 |
12 |
| 4 |
3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:31.667 |
1:30.497 |
1:29.545 |
12 |
| 5 |
7K.ライコネン フェラーリ |
1:30.988 |
1:29.843 |
1:29.567 |
16 |
| 6 |
33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:30.904 |
1:30.307 |
1:29.687 |
12 |
| 7 |
27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:31.057 |
1:30.169 |
1:29.842 |
15 |
| 8 |
19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:31.373 |
1:30.677 |
1:30.074 |
12 |
| 9 |
8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:31.691 |
1:30.857 |
1:30.763 |
16 |
| 10 |
30J.パーマー ルノー |
1:31.458 |
1:30.899 |
1:31.074 |
15 |
| 11 |
26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:31.531 |
1:30.923 |
- |
12 |
| 12 |
18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:31.748 |
1:31.168 |
- |
12 |
| 13 |
94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:31.995 |
1:31.414 |
- |
15 |
| 14 |
31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:31.774 |
1:31.684 |
- |
12 |
| 15 |
14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:32.054 |
タイムなし |
- |
8 |
| 16 |
55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:32.118 |
- |
- |
5 |
| 17 |
2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:32.313 |
- |
- |
8 |
| 18 |
11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:32.318 |
- |
- |
7 |
| 19 |
9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:32.543 |
- |
- |
9 |
| 20 |
20K.マグヌッセン ハース |
1:32.900 |
- |
- |
8 |
F1=$gpname?>GP =$sessionname?>
=$session?>
路面:=$weather?> =$airtrack?>
タイヤ選択
セッショフォト
サーキット
| サーキット名 | =$circuit?> |
| Circuit | =$circuiten?> |
| 初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
| レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
| 全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
| 総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
| ラップレコード | =$LAPRECORD?> |