【予選タイム結果】2017年F1第11戦ハンガリーGP公式予選
";
$p2 = "7月28日(金) 21:00-22:30
";
$p3 = "7月29日(土) 18:00-19:00
";
$qualify = "7月29日(土) 21:00-22:00
";
$grid = "7月30日(日) 21:00
";
$race = "7月30日(日) 21:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "予選";
$session = $qualify;
$weather = "晴れ☀️ 路面:ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温26℃/路面57℃/湿度32%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】マクラーレン・ホンダ目標の2台Q3進出 フェラーリが最前列独占";
$reportlink1 = "/2017/07/29/news/f1/161787.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170729224132-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【予選Q1速報】マクラーレン・ホンダ2台ともQ2へ、ポール・ディ・レスタはまずまずのタイムもQ1落ち";
$reportlink2 = "/2017/07/29/news/f1/161768.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170729212711-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q2速報】マクラーレン・ホンダ、2台ともQ3進出!";
$reportlink3 = "/2017/07/29/news/f1/161772.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170729213610-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【予選Q3速報】マクラーレン・ホンダ、2台ポイント獲得へ好位置";
$reportlink4 = "/2017/07/29/news/f1/161783.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170729222036-225x150.jpg";
$reporttitle5 = "";
$reportlink5 = "";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/-225x150.jpg";
?>
Rd.=$rd?>

F1=$gpname?>GP =$sessionname?>
=$gpnameen?>
=$sessionnameen?>
| P |
ドライバー/チーム |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
周 |
| 1 |
5S.ベッテル フェラーリ |
1:17.244 |
1:16.802 |
1:16.276 |
14 |
| 2 |
7K.ライコネン フェラーリ |
1:17.364 |
1:17.207 |
1:16.444 |
14 |
| 3 |
77V.ボッタス メルセデス |
1:18.058 |
1:17.362 |
1:16.530 |
18 |
| 4 |
44L.ハミルトン メルセデス |
1:17.492 |
1:16.693 |
1:16.693 |
17 |
| 5 |
33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:17.266 |
1:17.028 |
1:16.797 |
14 |
| 6 |
3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:17.702 |
1:17.698 |
1:16.818 |
14 |
| 7 |
27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:18.137 |
1:17.655 |
1:17.468 |
14 |
| 8 |
14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:18.395 |
1:17.919 |
1:17.549 |
17 |
| 9 |
2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:18.479 |
1:18.000 |
1:17.894 |
17 |
| 10 |
55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:18.948 |
1:18.311 |
1:18.311 |
19 |
| 以下、予選Q2ノックアウト |
| 11 |
30J.パーマー ルノー |
1:18.699 |
1:18.415 |
- |
14 |
| 12 |
31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:18.843 |
1:18.495 |
- |
16 |
| 13 |
26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:18.702 |
1:18.538 |
- |
15 |
| 14 |
11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:19.095 |
1:18.639 |
- |
15 |
| 15 |
8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:19.085 |
1:18.771 |
- |
15 |
| 以下、予選Q1ノックアウト |
| 16 |
20K.マグヌッセン ハース |
1:19.095 |
- |
- |
9 |
| 17 |
18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:19.102 |
- |
- |
9 |
| 18 |
94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:19.839 |
- |
- |
9 |
| 19 |
40P.ディ・レスタ ウィリアムズ/メルセデス |
1:19.868 |
- |
- |
11 |
| 20 |
9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:19.972 |
- |
- |
8 |
F1=$gpname?>GP =$sessionname?>
=$session?>
路面:=$weather?> =$airtrack?>
タイヤ選択
セッションフォト
サーキット
| サーキット名 | =$circuit?> |
| Circuit | =$circuiten?> |
| 初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
| レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
| 全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
| 総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
| ラップレコード | =$LAPRECORD?> |