【予選タイム結果】2017年F1第17戦アメリカGP予選
";
$p2 = "10月21日(土) 4:00-5:30
";
$p3 = "10月22日(日) 1:00-2:00
";
$qualify = "10月22日(日) 6:00-7:00
";
$grid = "10月23日(月) 4:00
";
$race = "10月23日(月) 4:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温31℃/路面38℃/湿度45%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#e34a9c";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選Q1速報】マクラーレン・ホンダは2台ともQ2へ";
$reportlink1 = "https://topnews.jp/2017/10/22/news/f1/164483.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171022062808-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【予選Q2速報】マクラーレン・ホンダは1台がQ3進出";
$reportlink2 = "https://topnews.jp/2017/10/22/news/f1/164486.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171022064435-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q3速報】フェルナンド・アロンソ、9番手";
$reportlink3 = "https://topnews.jp/2017/10/22/news/f1/164498.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171022065817-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【予選レポート】ハミルトン盤石 マクラーレン・ホンダもQ3進出";
$reportlink4 = "https://topnews.jp/2017/10/22/news/f1/164502.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171022074244-225x150.jpg";
?>
Rd.=$rd?>

F1=$gpname?>GP =$sessionname?>
=$gpnameen?>
=$sessionnameen?>
| P |
ドライバー/チーム |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
周 |
| 1 |
44L.ハミルトン メルセデス |
1:34.822 |
1:33.437 |
1:33.108 |
18 |
| 2 |
5S.ベッテル フェラーリ |
1:35.420 |
1:34.103 |
1:33.347 |
18 |
| 3 |
77V.ボッタス メルセデス |
1:35.309 |
1:33.769 |
1:33.568 |
17 |
| 4 |
3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:35.991 |
1:34.495 |
1:33.577 |
14 |
| 5 |
7K.ライコネン フェラーリ |
1:35.649 |
1:33.840 |
1:33.577 |
17 |
| 6 |
33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:34.899 |
1:34.716 |
1:33.658 |
13 |
| 7 |
31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:35.849 |
1:35.113 |
1:34.647 |
17 |
| 8 |
55C.サインツ ルノー |
1:35.517 |
1:34.899 |
1:34.852 |
17 |
| 9 |
14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:35.712 |
1:35.046 |
1:35.007 |
15 |
| 10 |
11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:36.358 |
1:34.789 |
1:35.148 |
19 |
| 以下、予選Q2ノックアウト |
| 11 |
19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:35.603 |
1:35.155 |
- |
9 |
| 12 |
26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:36.073 |
1:35.529 |
- |
15 |
| 13 |
2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:36.286 |
1:35.641 |
- |
14 |
| 14 |
8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:36.835 |
1:35.870 |
- |
14 |
| 15 |
27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:35.740 |
タイムなし |
- |
3 |
| 以下、予選Q1ノックアウト |
| 16 |
9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:36.842 |
- |
- |
9 |
| 17 |
18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:36.868 |
- |
- |
8 |
| 18 |
39B.ハートレイ トロロッソ/ルノー |
1:36.889 |
- |
- |
7 |
| 19 |
94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:37.179 |
- |
- |
9 |
| 20 |
20K.マグヌッセン ハース |
1:37.394 |
- |
- |
7 |
F1=$gpname?>GP =$sessionname?>
=$session?>
路面:=$weather?> =$airtrack?>
タイヤ選択
サーキット
| サーキット名 | =$circuit?> |
| Circuit | =$circuiten?> |
| 初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
| レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
| 全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
| 総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
| ラップレコード | =$LAPRECORD?> |