勢いに乗るアルピーヌF1、ラスベガスGPで“オールピンク”がネオン街を染める!角田裕毅のRB&小松代表のハースと激戦、6位争いを制するか?

2024年11月20日(水)11:01 am

ランキング6位争いをリードしているアルピーヌは、今週末のF1ラスベガスGPを皮切りに、2024年シーズンの最後の3レースでオールピンクのカラーリングを採用すると発表した。

このデザインはチームのタイトルパートナーである『BWT』とのコラボレーションによるもので、これまでもたびたびオールピンクのカラーリングで登場してきた。

ベルギーGPでは『デッドプール&ウルヴァリン』とコラボして赤と黒となり、オースティンでのアメリカGPではXboxのゲーム『インディ・ジョーンズ』とコラボしてオレンジで登場していた。

派手なピンクのマシンがラスベガスのネオン街で目立つことは間違いないだろう。しかし、前戦サンパウロGPで衝撃のダブル表彰台を獲得して一気にランキング9位から6位に浮上したアルピーヌとしては、ラスト3戦でも好成績で人目を惹くことを期待している。

ランキング7位のハースとは3ポイント差、RBとは5ポイント差で、3チームが激しい戦いになることは間違いない。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック