ローソン、ペレスを抑えられず!VSCが「本当に不運」でイライラする!明日はさらに上位目指す

2024年11月03日(日)12:56 pm

F1第21戦サンパウロGP(インテルラゴス・サーキット)の2日目午前中に行われたスプリントをリアム・ローソン(RB)が次のように振り返った。

●【2024F1第21戦サンパウロGP】全セッションの結果・タイムスケジュール

■リアム・ローソン(RB)

予選:9位

「今日はスピードがあったと思うけど、ピエール(ガスリー/アルピーヌ)を追い抜くには十分ではなかった。DRSを使っても、僅差にはなれなかった。ほとんどのレースで彼に引っかかってしまい、チェコ(ペレス/レッドブル)が背後に迫った時も、今日は彼を抑えるだけのスピードがなかった。

最後にVSC(バーチャルセーフティーカー)が導入されたのは本当に不運だった。このレースでは、すべてにおいてタイミングが僕らにとって本当に不運だった。フラストレーションが溜まるけど、それでも僕たちにとってはペースが良く、良いレースだった。明日ももちろん前進するつもりだよ。」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック