レッドブルは、2013年以降の新規タイトルスポンサーシップにより、今後1年あたり1500万ユーロ(約16億円)の追加資金を手にするとドイツ誌『Sport Bild(シュポルト・ビルト)』が報じている。
レッドブルは、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)が3連覇を決めた25日(日)のF1ブラジルGP決勝に先立ち、2013年からチーム名を日産の高級車ブランドの名を冠して、「インフィニティ・レッドブル・レーシング」とすることを発表した。
レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、「予算が増えるだろう」と認めている。
日産およびインフィニティとの密接なパートナーシップにもかかわらず、レッドブルが使用するルノーエンジンのブランド名はそのまま残す模様だ。