| =$session?>(日本時間) |
| =$weather?> |
| 順位 | ドライバー/チーム | Time/Gap | 周 | PIT | |
| 1 | 5S.ベッテル フェラーリ ![]() |
1:58:33.6 | 61 | 1 | |
| 2 | 16C.ルクレール フェラーリ ![]() |
+2.6 | 61 | 1 | |
| 3 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/ホンダ ![]() |
+3.8 | 61 | 1 | |
| 4 | 44L.ハミルトン メルセデス ![]() |
+4.6 | 61 | 1 | |
| 5 | 77V.ボッタス メルセデス ![]() |
+6.1 | 61 | 1 | |
| 6 | 23A.アルボン レッドブル/ホンダ ![]() |
+11.6 | 61 | 1 | |
| 7 | 4R.ノリス マクラーレン/ルノー ![]() |
+14.7 | 61 | 1 | |
| 8 | 10P.ガスリー トロロッソ/ホンダ ![]() |
+15.5 | 61 | 1 | |
| 9 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー ![]() |
+16.7 | 61 | 2 | |
| 10 | 99A.ジョビナッツィ アルファロメオ/フェラーリ ![]() |
+27.8* | 61 | 2 | |
| 11 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ ![]() |
+35.4 | 61 | 2 | |
| 12 | 55C.サインツ マクラーレン ![]() |
+35.9 | 61 | 2 | |
| 13 | 3D.リカルド ルノー ![]() |
+36.4 | 61 | 1 | |
| 14 | 18L.ストロール レーシングポイント/メルセデス ![]() |
+37.6 | 61 | 3 | |
| 15 | 26D.クビアト トロロッソ/ホンダ ![]() |
+38.1 | 61 | 2 | |
| 16 | 88R.クビサ ウィリアムズ/メルセデス ![]() |
+47.0 | 61 | 2 | |
| 17 | 20K.マグヌッセン ハース/フェラーリ ![]() |
+86.5 | 61 | 2 | |
| リタイア | |||||
| - | 7K.ライコネン アルファロメオ/フェラーリ ![]() |
STOP | - | 1 | |
| - | 11S.ペレス レーシングポイント/メルセデス ![]() |
STOP | - | 1 | |
| - | 63G.ラッセル ウィリアムズ/メルセデス ![]() |
STOP | - | 1 | |
| ファステストラップ | |||||
| FL | 20K.マグヌッセン ハース/フェラーリ ![]() |
1:42.301 178.168km/h |
58 | 0p | |
| *ペナルティなど | |
| ■Car99 アントニオ・ジョビナッツィ(アルファロメオ) 決定:10秒加算ペナルティ 理由:ダブルイエローフラッグ中のターン8で、作業中のクレーン車とマーシャルに接近したため、潜在的に危険な状況と判断 |
|
| サーキット名 | =$circuit?> |
| Circuit | =$circuiten?> |
| 初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
| レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
| 全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
| 総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
| ラップレコード | =$LAPRECORD?> |