| HRT F112主要諸元 |
|
| エンジン |
コスワースV8 2400cc CA2012 |
| 最高回転数 |
毎分18,000回転 |
| エンジン重量 |
95kg(FIA規定による最低重量) |
| シャシー |
カーボンファイバーおよびハニカムコンポジット製モノコック |
| フロントサスペンション |
カーボンファイバー製ダブルウィッシュボーン、プッシュロッドによるロッカー制御トーションスプリングおよびアンチロールバー |
| リアサスペンション |
カーボンファイバー製ダブルウィッシュボーン、プルロッドによるロッカー制御トーションスプリングおよびアンチロールバー |
| ダンパー |
油圧式リニアダンパー |
| 燃料タンク |
ケブラー強化ゴム燃料タンク |
| ステアリングホイール |
カーボンファイバー製、電子システムおよび電子機器を統合 |
| ステアリングシステム |
HRT製油圧サーボ・アシストシステム |
| ギアボックス |
ウィリアムズ製セミオートマチック“クイックシフト”、7速 |
| クラッチ |
カーボン製マルチプレート |
| ブレーキ素材 |
カーボンファイバー製ディスクおよびパッド |
| ブレーキキャリパー |
6ピストン式 |
| 冷却システム |
アルミニウム製オイル、冷却水、ギアボックス冷却 |
| シートベルト |
OMP製 |
| コックピット |
解剖学的に成型された取り外し可能カーボン・コンポジット製シート、6点式シートベルト、HANSシステム |
| ECUおよびロガーシステム |
FIA標準ECUおよびFIA認可電子機器、電子システム |
| バッテリー |
12V |
| ホイールリム |
マグネシウム合金製 |
| タイヤ |
ピレリPゼロ |
| 全幅 |
1,800mm |
| 全高 |
950mm |
| フロントトレッド |
1445mm |
| リアトレッド |
1420mm |
| 重量 |
640kg(FIA規定による最低重量) |